時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

地元の仲間と大笑い会╰(*´︶`*)╯♡

地元の仲間と大笑い会╰(*´︶`*)╯♡_b0181457_05074007.jpg

ウチの夫婦とTさん夫婦とM子ちゃんの五人。地元の初めてのお鮨屋さんに行きました。住宅街で他に余り無いせいか、アッと言う間にいっぱいになりました。
確かにお料理の種類が多いく出てくるのも早い。たっぷり頂きました。その後手作りBarに移動泣く程大笑いの連続でした。
勉強家のT夫人に楽なダイエットを教わりました。彼女はそれで9月から6Kg減ったそうです。
朝は野菜ジュース、夜の8時まで好きに食べて良し、食べる時は繊維質が先、8時以降糖質はとらない、お酒はウイスキーか焼酎。
出来るなら糖質は少なくたんぱく質を多く、1日2回体重を計る。以上
by jikansouko | 2017-01-17 04:51 | 今の時間