時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

運命論者

運命論者_b0181457_13383961.jpg


この歳になると、何処かに属したく無い…自分勝手に色々体験したい気持ちの方が強い。
右の道を行った時障害物があった時はやめなさい!と言う事と思う事にしている。
例えば電話をして居なかったり繋がらなかった時はやめなさい!と言う事なんだでやめる。
何につけてもそれ程思い込みが無いのかもしれない。
逆に全てがスイスイ行く時は、誰かが押してくれてるのだと、風に乗る事にしている。
誰がコントロールしているか分からないけど、運命は温泉みたいに毎日沸々出来ては消え出来ては消えていつも産まれたて?
家族全部1日無事に終わるのが毎日最高な1日の終わり…永遠では無いけど限りがあるから、今が大切ですね034.gif
by jikansouko | 2017-01-11 10:52 | 今の時間