時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

2日半家を出ず(^_−)−☆

土曜日に帰宅してから久し振りに家を出ました!
今日は火曜日の午後です。
2日半家を出ず(^_−)−☆_b0181457_23094804.jpg

ようやく雨が上がりましたが、安定して欲しいです…台風で水害が多方面に出ているみたいです、心配ですね。
先日入院の保険請求の書類を漸く送りました。なんせ月6千円程の掛け捨てを乳癌になる5ヶ月前に入って大変お世話になりました。
92歳で母を送ってから、そろそろ私も保険に入ろうかな〜と入って、そろそろ人間ドックもしてみようと思ったら予想に反して乳癌が見つかって…内心、勧められた癌保険入ればよかったな〜と後悔したけど、欲張っては駄目ですね034.gif感謝しないとね!
6月に入って10月の終わりに手術なんですから。

そうそう昨日は暫く粗食で体重を落とすと言ったotto…私が「野菜が底をついたので仕入れないとね〜」と言ったら「野菜買いながら飲みに行く?」だって011.gif
「もう、おかず作ったからダメよ!」と家食の夕食後も行きたそうなので「野菜仕入れながら行ってきたら034.gifと言ったら、大きな袋持参でお出かけになりました。
私はゴロ寝が趣味でottoは飲みに行くのが趣味です。でも好きな事にはマメに行動するから楽しい人生で良いんでしょうね024.gif


by jikansouko | 2016-08-23 15:54 | 今の時間