時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

豚キムチバラエティ焼きうどん

豚キムチバラエティ焼きうどん_b0181457_1012449.jpg


たっぷりの雨音に朝の大欠伸…kako

大の字に大きく身体を伸ばして、今日もまた命を続けて行ける幸せに感謝です。

昨日茶道の友達がちょっと届け物に寄ってくれました。相変わらず粋で二人とも黒の紗の羽織「見て見て!」と帯を見せてくれたら柳に燕の模様…にくいね(^_−)−☆??

夕方ottoが出かけているので私がワンコの散歩。親友のミヤちゃんを物干し場で見つけてピンクが大喜び、出てくるまでお座りして尻尾を千切れんばかりに振っているので「今、綺麗にしてるからもう少し待ってなさい!」
直向きで可愛いやっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

おばさん二人でピンクのクリームソーダー飲みながら、モチモチうどんの話をしてたら、口がうどんになって〜夕食は好きな物を合わせて豚キムチバラエティ焼きうどんになりました。
豚バラ・キムチ・ニラ・レタス・玉ねぎ・黄パプリカ・椎茸
具が多過ぎてお腹いっぱいじゃ(^O^☆♪
by jikansouko | 2016-06-13 10:01 | 未分類