時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

天現寺スクエア

天現寺スクエア_b0181457_2131591.jpg


28日前の朗読の仲間と見てきました。
皆さん女優さんとかプロの方々で美男美女、勿論演技も最高(^O^☆♪💕
短編は若い人の恋愛事情…おばさんはフーンて感じでした(^_−)−☆
最後の「思い出バトン」家族のお話しは娘さん役の女優さんの演技が自然体で、みんな自分の娘みたいに入れ込んでしまいました。演出と彼役の演技も誠実で涙を流す熱演に周りでみんな涙を拭いていました。
全体を盛り上げる為のお母さんの静かな演技。娘への愛情を色んな形で見せてくれたお父さんの切なさ…観客の数だけ多種多様な家庭がありますが、誰も真に求めている家庭の形は、グサっと刺さってジワジワと自身の家庭の色に混ざって涙色に変わりました。
帰りお茶飲みしましたが…ご一緒にいらした奥様と1番お話しが合いました( ´ ▽ ` )ノ💕
by jikansouko | 2016-05-30 21:31 | 未分類