現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

あら…風邪かしら(=゚ω゚)ノ

b0181457_0171932.jpg
b0181457_00234069.jpeg
今日の東京ははっきりしないお天気です。今は青空薄くなってます。義姉が風邪気味との事「ちょっとお医者さん行きましょう!」と言っても
「私は医者だから分かる…もう、治った」
朝、お粥を持って行くと床に寝ている。
温風の下で暖かいからだと言う。
「羽布団にしたら!」と言っても
「部屋が暖房で暖かいからいらない!」

だんだん癖が分かって来ると、かなりの拒否症候群。
ottoが「思い出した!子供の頃からなんでも厭と言うので”反対〇〇子”と、みんなに言われていたそうだ♪(´ε` )
でも、その反骨精神があったから目も悪いのに50年近く一人で頑張って来られたんでしょね!
そう言えば我が家にも何人か同じ癖の人がいるな〜DNAか〜(^_−)−☆

夕食は何種類か並べて上げたけど、食欲がイマイチとかでうどんの方だけ完食!汁物は入りやすいみたい034.gif

by jikansouko | 2016-02-09 00:17 | 今の時間