時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

元お医者さんてすごいね!

元お医者さんてすごいね!_b0181457_16571721.jpg



お医者さんて80歳過ぎても…色々な病名や薬の事等、記憶力が凄い(=゚ω゚)ノ
義姉は私の耳の事も「1週間位でほっておけば治るよ〜薬のむと早いね!」ですって!
TVの音27位で見ていたのが80位にしないと聞こなかったのが一晩で27で聞こえる様になったが、逆に大きいと頭にガンガン響いて気分が悪くなる。携帯の声も耳に当てると頭に響く。
内耳のリンパ液が増えて蝸牛が腫れる事で聞こえ無くなるそうだが腫れが引き過ぎ?
義妹から今日の読売新聞に同じ耳の病気の事が出てるとメールが入っていた。今の時期に出やすいのかしら…
取り敢えず復活…でも頭を下げたり何かのキッカケで時折グルグルとくる。バランス気をつけないとね(≧∇≦)
by jikansouko | 2015-11-12 16:57 | 未分類