時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ワンコの笑顔の写真

金沢2日目に東茶屋街近くの”浅野川吉久”に行きました。バギーで歩いて行こうと思ったら宿の女将が.「遠いから無理」と車で送ってくれました…バギーの下を積み忘れて2回も(⌒-⌒; )
ワンコの笑顔の写真_b0181457_03171256.jpeg
”浅野川吉久”は竹を割った様な美人ママのお店です。面倒見が良くてアイデアが豊かなキャリアウーマンと言うかゴッドマザー034.gif
手作りの水引細工が沢山あります。髪飾りやイヤリングとても素敵な品揃えで、ギャラリーやイベントとも豊かで人の出入りが絶えません。
ラッキー君と言う看板犬にウチの2匹を会わせに行ったのですがラッキー君犬見知りが強くて仲良しになれませんでした。
10月2日まで2階のギャラリーで「100の犬の笑顔展」をやっていて、沢山の人を笑顔にしてきました。その様子は地元のテレビで放送されました。
アシスタントの彼女が我が家のワンコ達の写真を撮ってくれましたが〜
2匹共笑ってる素敵な写真です。
ワンコの笑顔の写真_b0181457_02494769.jpeg
で〜〜結局帰りは宿まで歩いて帰りました。浅野川大橋から兼六園の前を通って本多町から鱗町で犀川大通りに入ります。金沢はすこし色づいています。
ワンコの笑顔の写真_b0181457_03034221.jpeg
ワンコの笑顔の写真_b0181457_02580952.jpeg
途中金沢にしかないお饅頭カフェのテラスで遅いランチ…色々な種類があってサッパリしていて、私は大好きなお店です。

ワンコの笑顔の写真_b0181457_02573003.jpeg
ワンコの笑顔の写真_b0181457_10584386.jpeg
3時からオイルマッサージなので、慌ててお風呂に入って、またスタコラ20分歩いて…後は3時間の天国でした。
宿までオイルの先生が送ってくれて、7時に主計町の空海で待ち合わせ…女3人またまた至福の時間でごじゃりました016.gif

by jikansouko | 2015-10-14 02:12 | 旅(内)