時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

え〜〜お笑いを一席

え〜〜お笑いを一席_b0181457_255541.jpg



困った…明日じゃない今日は5時起きなのに眠れない(≧∇≦)
で〜〜お笑いを一席

2〜3日前にottoと歩いていたら、保育園の前でお迎えのお母さんが自転車に赤ちゃんを乗せてサンバイザーを落とした。下にいる4歳くらいのお姉ちゃんに「○○ちゃん拾って〜!」と言ったが気がつかないので、私が拾ってお母さんに渡した。
お姉ちゃんすかさず…
「おばあさんなのに素早い!」って〜
若い気でいても、もう私…おばあさんなんだ〜と夫婦で大笑い💦

もうひとつ…
先日コースに”ノルウェーサーモン”と書かれピンク色霜降りで出てきた。食べない方が〜の記事を読んでいたので、迷った(≧∇≦)
一切れ食べて一切れ残した(⌒-⌒; )
何を信じて良いか難しい。
ちなみにチリサーモンは脂がなく赤い!
by jikansouko | 2015-09-13 02:05 | 未分類