時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

人形修理と壊れたPC

人形修理と壊れたPC_b0181457_10550557.jpg
人形修理と壊れたPC_b0181457_10552815.jpg
26年前に当時15歳の末ッ子が「レスリング相手を作って!」と請われた実物大の縫いぐるみ。
ワンコ達にボロボロにされて、駐車場で猫除け案山子で頑張って居ましたがこの度修理してスカートをはいたお婆さんに変身です( ´ ▽ ` )ノ

VAIOがバックライトナンタラで修理費の方が高いと言うので、知り合いの男の子がハードデスクを外してバックアップに持って行ってくれました。
今までWindowsだったけど、こんどはi Macにしようかな034.gif

by jikansouko | 2015-09-09 10:54 | 今の時間