時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

歩くと食べる食べるが勝ち(⌒-⌒; )

歩くと食べる食べるが勝ち(⌒-⌒; )_b0181457_21473997.jpg
歩くと食べる食べるが勝ち(⌒-⌒; )_b0181457_21512441.jpg
あたしゃ〜オヤジだ⁉️
肥えた肥えたと言いながら〜♪(´ε` )
今日は夕食が無いので、四谷から靖国神社まで歩いて…どうせなら日本橋まで歩いて大江戸で鰻で一杯といくか!(オヤジの発想(⌒-⌒; )
ottoに電話したら、大江戸の鰻重買って来たから、置いておくだって!危くダブルとこ(≧∇≦)
プラプラ歩いていたら、知ら無い裏道に洒落たお店…穴子の刺身って珍しくない?暖簾くぐって熱燗1本(クーラー効き過ぎ)なかなか器も良いし気が利いてる♪(´ε` )今度ottoを連れて来て上げよう(^_−)−☆

by jikansouko | 2015-07-23 21:47 | 散歩