時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

日々旅散歩…清澄白河

日々旅散歩…清澄白河_b0181457_21115336.jpg
日々旅散歩…清澄白河_b0181457_21122311.jpg
日々旅散歩…清澄白河_b0181457_21124540.jpg
日々旅散歩…清澄白河_b0181457_21130330.jpg
Yさんと出来た頃からお約束のブルーボトルコーヒーに行ってきました。
晴れ女x2の威力で058.gifがニコニコ暑いくらい。
だいぶ並んでましたが、彼女の魔法でスイスイ( ´ ▽ ` )ノ
ん〜〜アイスコーヒー頂きましたが、話題性プラスで美味しいかなって感じでしょうか041.gif
歩いて5分のFUKADASOに行きました。2階の”リカシツ”や(彼女がビーカーを買いました)
他に小さなドール服や変わった小物のお店も覗いて下に降りると1Fのカフェも並んでました。
清澄白河のカフェはみんな大なり小なり並んでました( ´ ▽ ` )ノ
清澄通りに出て、昔の長屋がアレンジして色々なお店になっていて面白い!
1番素敵に改造したお店で、つばの広いパナマ帽子的なのを買いました。紙を加工して編んであって折りたためます。その帽子を被って裏の清澄庭園に行きました。65歳以上は70円彼女は悔しい事に以下なので150円(小学生の孫二人とおチビちゃん3人もいるのに)
回遊式庭園で大きな石、鯉、亀、アオサギ、雀♪(´ε` )
菖蒲は終わり頃、沢山の緑で森林浴してきました。



by jikansouko | 2015-06-20 21:11 | 散歩