時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

家庭って…


飲み屋さんて、人生の坩堝
彼女を欲しがっている若者
漸く巡り合って結婚したのに家庭から逃げ出してくる人
今年も押し迫って、仕事から解き放たれて何処のお店もいっぱい。
我が家はここのところ毎日外食続きで店主とも客人とも話す毎日…
今更人生を学んでも仕方ないと思うけど、本当に多種多様な人生があると実感。
友人の家では旦那が出たがらず、奥さんのお料理しか食べない…とか。尽くしたい妻にはピッタリでも、出たい妻は愚痴が出る。
出っ放しの旦那で待つ身の妻も、勝手に出来る妻はこれ幸いでも、出られない妻は不満がつのる?
最近は親父化した?妻達の浮気が5人に1人とか…ほんとかしら?

40代のバリバリの仕事人の彼が
「浮気は良いけど…ちゃんと子育てしてくれれは…」だって‼️

それぞれが違う背景を持つ夫と妻。それぞれが秘密を持ちながら家庭を作っている。
そんなものなのかしら家庭って…
家庭って…_b0181457_02134835.jpg

繕い物をしながら、じ〜っと夫を待ちながら暮らしてきた古い専業主婦は、やはり理解の出来ない虚しさを感じる…(^_^;)

by jikansouko | 2014-12-29 01:23 | 今の時間