時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

103歳のお誕生会

103歳のお誕生会_b0181457_17065870.jpg
103歳のお誕生会_b0181457_1741655.jpg


聖路加理事長の日野原重明先生のお誕生日パーティに行って来ました。
音楽がかかったら、直ぐに踊り出しそうな元気溌剌でした。
韓国次に台湾の旅行の後だそうです。

同じテーブルにいらした86歳の方、同じブログと言うので拝見に行ったら、緻密で前向き、向学心に富んだブログでした。
世迷言の多いワタクシのブログが恥ずかしい(≧∇≦)
奥様は72歳、マニュアル車の運転大好きで九州往復もなさるとか!
ドヒャーね(^O^)/素敵なご夫妻でした。

そうそう、来年宇宙旅行に行かれる60代のお洒落なご婦人もいました*\(^o^)/*

感じた事…平凡に毎日楽しくが私にはあっていると思いましたv(^_^v)♪

200名くらいでしょうか…アッと言う間にご馳走無くなりました*\(^o^)/*






by jikansouko | 2014-10-23 17:04 | 未分類