時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

籠の鳥子さん(⌒-⌒; )

籠の鳥子さん(⌒-⌒; )_b0181457_14451598.jpg

結構ダーリンに尽くす友人の籠の鳥子さん。
久しぶりにメールが来て23日は出かけられるからと、だいぶ前にお約束!
前の日に「明日大丈夫ですか?何処で会いましょう(^^)/」とメールが来て…「お任せします」と返事をしたら…
夜になって、やはりダーリンが他の日にしてと、だだを捏ねたらしい!(⌒-⌒; )

では、2時からのお絵描きに行こうと午前中、2匹をバギーに乗せて歩いて30分のドッグランに連れて行った!
帰り道、和菓子を作っているお店の支店が出来ていて、あまりに安いのでお絵描きの仲間にと買った。5個入って270円…安いでしょう!出来たてで美味しいんです。

暑い中、腕にバンテージ巻いて1時間歩いたらチカレタ(^◇^;)
昼寝したらお出掛け面倒になって…やめ〜(^^)/~~~

美味しい和菓子ありまっせ!
お茶飲みにおいでやす*\(^o^)/*
by jikansouko | 2014-06-23 14:45 | 今の時間