時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

実家ってイイね*\(^o^)/*

実家ってイイね*\\(^o^)/*_b0181457_1043349.jpg

父も母も亡くなり、浅草の実家は弟夫婦が居ます。
弟も良い性格ですが、義妹が凄い(^ー^)ノ
ダイナミックなのに本当に心が優しい娘で偶然15歳下の高校…同じソフトボールクラブの後輩でした。
この世でこれ程大変で忙しい人は居ないくらいなのに、いつも優しく受け入れてくれる。
そして魔法使いみたいに、アッと言う間に「お姉さん、野菜好きだから^ ^」
野菜料理が並ぶ!昨晩
介護で大変な時、私が教えたアメバのピクも超ベテランになって、やらなくなった私のお庭も時々手入れしてくれている。
帰りは家の近くの駅迄車で送ってくれる。
素敵なお嫁さんで本当に幸運です*\(^o^)/*
by jikansouko | 2014-06-21 10:43 | 今の時間