時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

築地~人形町~浅草完歩

築地~人形町~浅草完歩_b0181457_322399.jpg

築地~人形町~浅草完歩_b0181457_3223937.jpg

築地~人形町~浅草完歩_b0181457_3223951.jpg

築地~人形町~浅草完歩_b0181457_3223932.jpg

病院の帰り浅草の実家まで歩きました…6Kmくらいです。
中央区役所、緑で覆われてます。気がついたら中央区のビルは緑の装飾多いです。絡んだ葉に可愛い花が可愛い…何の花かしら?

宝町のAjinomotoの裏におもろい食堂ありました…夜は飲み放題もあるとか*\(^o^)/*
ぐるなび-ジャスミン食堂 ジャスミンバル
http://r.gnavi.co.jp/a460204/?sc_cid=scl_sbtn_ln



人形町で禁煙でお洒落なカフェ見つけました。
ケーキセットで1時間くらい休憩!珈琲は本格的でした。タマヒデの近くで旦那さんがピザレストランやっているとか、夜10時迄なので明治座の帰りに寄ってみよ〜♪( ´▽`)
築地~人形町~浅草完歩_b0181457_11485545.jpg



竹町のオカズ横丁の近くの生活用品の個性的なお店で手拭い手提げ買いました。
作れそうなので!

浅草に着いたら、義妹のシーちゃんが「お姉さん〜知り合いに作って貰ったの!」と見せてくれたのも、また手拭い*\(^o^)/*
裏打ちしてしっかりしている。手拭い持参すれば2200円で作ってくれるそうです。素敵(^O^)/
by jikansouko | 2014-06-18 03:22 | 今の時間