時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

最高なマッサージ*\(^o^)/*

最高なマッサージ*\\(^o^)/*_b0181457_972074.jpg

最高なマッサージ*\\(^o^)/*_b0181457_972077.jpg

金沢は百万石祭りで子供達も生き生きと頑張っています。

第1の目的がオイルマッサージ

第2が浅野川の灯篭流し

第3が故郷への里帰り(旧姓が前田なので勝手にしている@^)ぷっ

電車の2時間遅れで潰れたオイルマッサージ。先生が色々繰り合わせて次の日やれる事になり大感激(;_;)ウルル
…本当に素晴らしい先生なんです。身体の事が良く分かっていて、気になる所を先生が納得するまでやってくれる…心優しく神の手と心を持っている053.gif
そして、気が付けば3時間…本当は2時間で東京の半額!なのに、納得する迄ケアーしてくれる…漫才付きで*\(^o^)/*
特に私の金沢の親友の真似が上手で彼女を肴に二人でもの真似合戦でキャッキャ笑って…
涙迄流して♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

身も心も軽く1時間歩いて浅野川に向かいます。

兼六園の石垣にツツジ
金沢の消防署、お洒落(^O^)/
by jikansouko | 2014-06-07 09:07 | 今の時間