時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ファン気質

ファン気質_b0181457_1415962.jpg


爽やかな五月晴れ、緑の季節です。

日々旅と思う五月の空の色 kako



今日、明日三社祭です。晴天で良かった!

フェスブックで素晴らしい人、尊敬すべき生き方をして居る人達を沢山知り、感激、感動、感謝の気持ちです。

でも、最近自覚した事は私自身誰かのファンになれ無い気質だと言う事です・・・飽きっぽい?

一人の人間をまるまる愛し心酔するなんて事は無理無理!

尊敬と愛情は持てても、人は神にはなれないものね~まあ、神と錯覚している人はいるかもしれないけどね!
それは本人の自由ですものね。

昔からファンになったことがない自分に、ちょっと何か欠けてるのかしら?って思っていました。
祭り上げられて、その気になった人の良い人が、梯子を外されたら可哀想かな~とか
何処迄も登りつづける階段は無いと思うクールさが〜なんか、面白くないよね!

こんな〜 私に〜 誰がした〜 って、自分自身です…はい!
でも、愛と優しさは沢山あるがや!何故か金沢弁
by jikansouko | 2014-05-17 14:15 | 今の時間