時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

Facebookは遊び場?

Facebookは遊び場?_b0181457_17244169.jpg

さ〜て、今日はFBで遊んでます!
リンパ浮腫のムクミが引かなくて、最近昼間もバンテージしてると疲れる(≧∇≦)
だから横になってiPhoneで遊ぶ @^)ぷっ
色々な事が順調で調子が良いと、早めに自分を壊してみる。
計算して生きているなら、計算しないとか…プライド持ち過ぎだったら馬鹿にされてみるとか…壊す事沢山ある*\(^o^)/*

それとはべつに良い発見があった。
公園のドッグランで遊んだ帰り道お茶菓子の甘い物買いそびれて〜お汁粉は冷凍してあるけどお餅が無い…
茹でて冷凍してあるお蕎麦を微塵切りして片栗粉と混ぜて叩いて茹でたら蕎麦餅が良い感じで美味しかった。
乾麺沢山あるから、おやつに使える*\(^o^)/*
by jikansouko | 2014-03-29 17:24 | 未分類