時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

脳卒中予防

脳卒中予防_b0181457_10252084.jpg

脳卒中予防_b0181457_10252030.jpg

宴会のさなかに、1度飲めば脳卒中にならないものがあるというので、検索してみました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、妻が実家より持ち帰ったコピーに一生に一度飲むだごけで脳卒中で絶対に倒れない法なるものが書かれていました。実家の両親は既に試してみていたらしく、すぐには手に入らない「ふきの葉」と「梅漬」もセットでもらってきていました。
「こんなものを一回飲んだだけで一生脳卒中にならないなんてウソっぱちだ!」という私を後目に妻はせっせと製法通りに二人分作り始め、結局私も飲まされる羽目に...
味はと言うと...青汁も飲んだことのない私には未知の世界に一歩足を踏み入れた感じでした。このマズさを一人でも多くの人に体験してもらおうと、コピーの全文を紹介致します。

一生に一度飲むだごけで脳卒中で絶対に倒れない法
貴重な資料です。紹介いたしますのでぜひためしてください。
国分市の養護老人ホーム慶昌園で体験しているということで、国分市及び隼人方面で大変評判になっているそうです。
今までに数千人の人が試され、そのことごとくの人々が健在であるという実験済みだそうです。
脳卒中で絶対倒れない
飲み物の作り方
(一人分)

(1)鶏卵 1個。白味だけ。
(2)ふきの葉の汁 ふきの葉の生を3〜4枚きざんですりつぶし、
それをこした汁。つわブキはだめです。
(つわブキとは小さなフキのこと)
(3)清酒 小サジ3杯。(焼酎はだめ)
(4)梅漬 1個をすりつぶす。(土用干しした梅干はだめ)
塩漬けにしてやわらかくなったもの。

厳重注意: 製法は必ず番号順にいれること。
できるだけ1品入れるごとに良く掻き混ぜること。
☆ 梅の塩づけのころ、入梅6月頃には梅も手に入ります。
この飲み物は一生に一度飲むだけでよいのです。 
何度飲まれてもよいのですが、是非早急にお試し下さい。
☆ この資料は福岡市の小学校校長会で配布されたものです。
あまりお金のかからない脳卒中予防薬です。
職場及びご近所の方々にお教えください。

製法にある具は口に入れてもおかしくない物だけですので騙されたと思って飲んでみてはいかがでしょうか。実際に効くかどうかは別として気分は楽になるのでは?。でも私にとってはかなりマズかったです。お薦めとしては食後は避けた方が良いと思います。わわわわわ^ ^
by jikansouko | 2014-02-25 10:25 | 健康