時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

お弁当再開

お弁当再開_b0181457_1018345.jpg






ottoが血圧の薬1個飲んでいる。出来れば飲まない方がいいわよね!
母も飲んでいたけど80才で呆けてからストレスが無くなったせいか、飲まなくなり全て正常値92才でリンパ浮腫ができるまで何の薬も飲まなかった!
施設に入って3週間程で頭に突然出来た!マンゴーの様にみるみる頭半分を占領して崩れてきた。
ほとんど毎日行っていたけど…カタツムリの母にはどんな素敵な施設でも、家に帰れない自覚がストレスになったのかもしれない。

で〜40年続けて5年程やめていたottoのお弁当を2月から再開した。
「味が薄い」とか「量が多い!」とか、妻に感謝したくないottoはウルシャイ‼︎

外食で栄養過多過多で美味しい物を食べ過ぎているのだから…

我慢せい!

今回からは玄米おにぎり追加でお蕎麦は半分にした*\(^o^)/*
by jikansouko | 2014-02-12 10:18 | 料理(内)