時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

思えば40年(^_^;)

思えば40年(^_^;)_b0181457_37069.jpg

我が家の前の通り
同じくらいの年代の奥さん達が揃っていた。
子育てにも教育にも、賑やかな時代があった。
思えば40年(^_^;)

端から
居なくなった!
大病で入院中
痴呆
くも膜下で死去
乳癌
引越し
悪性リンパ腫
元気
元気
離散
未亡人
脳梗塞

奥さん病気通りになってしまった。

少し離れた友人のエステシャンYさんとのお付き合いも35年。
月一で、いまだに続いているのだが、エステシャンも71才になってしまった(^∇^)現役バリバリで元気元気
昨日サロンで一緒になったお客さんも80才だった!
Yさんと若い時からの付き合いで、あまり変わっていないのでお互い年をとった自覚が無い…でもキミマロではないけれど「思えば40年」の月日が経って、年寄りの集団になっているのだ
by jikansouko | 2013-11-14 03:07 | 未分類