時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

70の50肩が治らない

右手のリンパ浮腫をかばって左手が慣れない重労働のせいか6月頃から左肩が痛い・・・
色々やってみるけど一向に良くならない。身体の一部に痛みがあるとこれが結構ストレスになる。

老齢になって痛みのストレスを抱えると、なんだか顔色も冴えない集中力も欠如、失敗も多く片付けもなかなか進まない・・・
もっとストレスが髪の毛が物凄く中途半端に伸びている事・・・早く、一つに結べるようになりたい!
昨日もシャンプーから帰ってくるピンクを外に迎えに行って、圧力釜の牛蒡を焦がした008.gif

ottoが出張の内に断舎利をと整理し始めたが結局まだ理想的な終結は見ない。
第一にやらなくてはならない事をまず優先なのだが、それを忘れないように管理するのが大変。とりあえず今のところやらなくてはならない事は、大丈夫・・・落しが無い筈と思っているけど自信が無い008.gif

第二はやりたい事なのだが、これがまだ結果に繋がらない。70代の記念に絵本を作る事。死ぬまでに桜の木で観音様?大日如来?私の神様を彫る事。

小さな事では・・・ワンコ達が引きちぎった息子の15歳の時の等身大の人形を修理しなければならない。
着ない着物を布にしておかなくてはならない・・・
お庭仕事も大工仕事もお裁縫も右手のリンパ浮腫をかばうとなかなか思う様には出来ないのが悲しい007.gif

私って忙しいのか暇なのか最近分からない042.gif

食レポートのゆるキャラ描いてみたけど・・・皆が可愛くないって・・・だよね@^)ぷっ
70の50肩が治らない_b0181457_431554.jpg
017.gif
by jikansouko | 2013-10-15 04:31 | 健康