時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

同情して(^人^)

さなえ先生のブレゼントの偉大なパンは冷凍して少しづついただいてます。
とうとう頭が残るのみです。フワフワで本当に美味しいパンなんです。流石専門家は違います(^O^☆♪記念に写真だけ残ります^ ^
同情して(^人^)_b0181457_6592681.jpg


え〜ん(≧∇≦)

寝る時に必ずパンテージする事になりました。
ミイラの手で寝るのはしんどい…これから一生よ〜〜同情して‼
同情して(^人^)_b0181457_70576.jpg

「同情するなら〜〜金をくれ!」って台詞ありましたね^ ^

「同情するなら〜〜遊んでくれ!」で、イイです…ワタクシ\(^o^)/
by jikansouko | 2013-09-09 07:01 | 今の時間