時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

otto初着物(^_−)−☆

くも膜下から5年を過ぎたが、その時9k落ちた体重を維持しているottoは結構お洒落!
最近私の友人達からも「ダンディね!」と言われる事が多い^ ^
昨日は生憎の雨で神田明神のお祭りに着物を着ていけなかった。
今日は爽やかな五月晴れだったので待望の初着物でお出かけ〜着物も帯も見た事無い?物かも(^_−)−☆
それが男の人さえ「格好良いですね〜」と言わせるくらい粋な着こなしなのだ。
時間がずれて3時頃お寿司屋に入って飲んでしまって、いい気分になったのでバスでのんびり帰って〜私は昼寝^ ^ottoは変身してワンコ達の散歩…良く働くね*\(^o^)/*

感心するのは、夏物、冬物も着物は全部自分で手入れして出し入れする事!
勿論全部自分で買うので色々増えて行くみたいなのだが「昔のだよ!」と決まり文句^ ^
記憶力の無い私はなんも言えね〜(≧∇≦)

otto初着物(^_−)−☆_b0181457_4323286.jpg

春子の握り
by jikansouko | 2013-05-13 04:35 | 今の時間