時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

道具が揃って来ると早いね!

今朝は残っている粉、ハトムギ粉、米粉、中力粉、強力粉全部合わせてピザにするつもりが玉ねぎを盛り過ぎ〜ベーコン、えのき、ピーマン、チーズ。
20度で15分では盛りすぎのせいで真ん中がやらかぃ。
後10分追加でも理想的ではなかった。
沢山の玉ねぎは生地に練り込んだ方がいいかもね!

デレデレしてたら友人が来ると言うので林檎シホォンを黄身ごとホイップして適当に混ぜて7分程で170度35分でオーブンへ…
見えた頃に丁度焼きあがった^ ^
フワフワでとろけるよう〜急な客人でもお菓子が出せる〜嬉しいな*\(^o^)/*
道具が揃って来ると早いね!_b0181457_15195888.jpg
道具が揃って来ると早いね!_b0181457_15193977.jpg
道具が揃って来ると早いね!_b0181457_15193347.jpg

窓辺のジャスミンがほんのりと香る^ ^
by jikansouko | 2013-05-09 15:25 | 今の時間