時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

木陰作り

木陰作り_b0181457_1545583.jpg


お庭は生活の場から見えるのが理想。
風に揺れる葉や花、朝露の煌めき、雨上がりの草木の生き生きした様など楽しみが沢山有るのに…
我が家のお庭は炎天下、強風が吹き抜ける過酷な環境。
生活の場からは見えない、行かなければ緑や花を楽しむ事は出来ない
(涙)
物干し場の屋根の下にホームセンターで木製の寝椅子を買った。微睡んだり読書したりと夢見て
\(^o^)/
帽子を被っても陽射しが暑い、眩しい。。。
煉瓦の手作りの花壇に余っている木で木陰を作る事にした。
トネリコと南天、オリーブとピンクのエリカ^ ^
木陰を作るまでに何年かかるやら@^)ぷっ
by jikansouko | 2013-04-11 15:28 | 今の時間