時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

カリー学部??

いつも好奇心満々で色々リンクしてくれる友人のリンクに''カリー学部開講''?
ちょっと面白いそうで電気が点いて、予定のなかったottoも誘って参加してみました。

夕方7時からだったので、その前に両国の江戸政で鳥の生のタタキと焼き鳥と熱燗でお腹を温めて(^ー^)ノ
カリー学部??_b0181457_11441127.jpg



宝町の写真スタジオ、情報不足でカリー番長の水野仁輔さん知りませんでした。
魚を釣ってインド(ベンガル料理)をスパイス番長4人組ての旅の話。
執拗なくらいの食の追求心…面白かったです。

色んなカレーの話を聞いていたら八ヶ岳のアフガンのカレーが食べたくなりました。
それで気がつきました!
時々無性に食べたくなる。私はアフガンのカレーが好きなんだ〜って\(^o^)/

近々行かねばなるまい^_−☆
カリー学部??_b0181457_1211886.jpg

by jikansouko | 2013-03-16 12:03 | アート