時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

沖縄の音楽

沖縄の音楽_b0181457_2347472.jpg


さて、一つづつ希望が実現してきます。

昔から何と無く生きて来て…努力をして来たおぼえがありません。
これは勿論自慢ではありません!夢中になるものが見つからなかった…
努力しなかった分見る事の出来なかった世界が沢山あるにちがいありません。

最近沖縄の音楽に惹かれる…どこか哀しさの旋律が深部にある音がとても美しいな〜と思う。
理想としては三線を弾きながら唄いたい…と思っていた(^ー^)ノ

で〜今日行ってみました。何しろ思考力はあるけど記憶力がない!覚えられるか不安。。。
ドレミファでなくて合・乙・老・四・上・中・工・五・六・七・八で表される。
長い目で見ていてね^ ^
ただね、いい先生に巡り会えたみたい〜月一で沖縄居酒屋さんでやるので、最後はそれなりに盛り上がるみたい@^)ぷっ

沖縄の音楽_b0181457_022433.jpg

河津に行っている義妹からシャメ
河津桜も菜の花も満開(((o(*゚▽゚*)o)))
by jikansouko | 2013-03-10 00:24 | 今の時間