時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

二月大江戸歌舞伎&ショートケーキ?

二月大江戸歌舞伎&ショートケーキ?_b0181457_14205248.jpg

昨日は二月大歌舞伎、幸四郎、染五郎、福助、左団次。染五郎が怪我から復帰第一作目です。
福助、染五郎綺麗でしたよ〜^ ^
幸四郎の奥さんと染五郎の奥さんお出迎えで居ましたけど姑さんは貫録、お嫁さんは八頭身洋風美人でした。


二月大江戸歌舞伎&ショートケーキ?_b0181457_14454719.jpg

ottoとのお出掛けは相変わらずの梯子でしたが、一軒目のステーキ屋さんは満席、お鮨屋さん、ピザ屋さん
近所のBarでしたが・・・Barでottoが突然消えました!!

居合わせた若い友人がその日お誕生日と知って近所の仲間のケーキ屋さんにデコを急遽頼のみに行ってたんですね~多分・・・強引に
ケーキを届けてくれたケーキ屋さんのご夫妻も仲間に入ってシンデレラタイムに
「ハッーピーバ~~♪スデ~~ツーユー♪」が鳴り響き。ロウソクを彼が涙で?吹き消しました024.gif

うちのottoこういうところが結構泣かせ所を知ってるんですね~~034.gif

話が弾んで深夜1時ごろの帰宅になりましたが、ケーキ屋さんの奥さん(パテシエ)明日の仕込みとか
バレンタインチョコで忙しいのに・・・すぐ眠れたかな~~
by jikansouko | 2013-02-06 14:22 | 今の時間