時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

病院のはしご

病院のはしご_b0181457_10332477.jpg


華やかなペニンシュラが曇り空に、なんだかぼんやりしてます。。。

今日は午前中はK病院のリンパ浮腫外来でした…最近時々おさぼりしているので余り細くなっていないようです。午後からS病院で左手に入った抗癌剤のポートを手術で取ってもらう下見です。部分麻酔でその日で帰れるようです。
看護婦さんが「腕のポート始めてみました!」へ~~S病院では鎖骨の所に埋めるみたいです。
静脈に45㎝位心臓に向かってカテーテルみたいのが入っているのですが、全部が取りくれなかったり、神経に影響して冷たくなっている下腕の部分は直らないかもしれないとの事・・・高がポートされどポートです。

S病院で初めてレストランに入ってみました。カレーが食べたかったのですが此処のビーフカレー結構有名みたいです。本格的で明るいレストランで子供の頃デパートで食べた雰囲気でした。

ottoからメールで歌舞伎の券貰ったから明治座帰りに寄ってと云うので早めに着いたら、遅くなったので止めておくってメール・・・席のNoが分かれば入れるのですが・・・私の好きな人出ていなかったので私も帰宅^^

降りそうで降らない・・・明日の朝は雨の音で目が覚めるかも・・・
by jikansouko | 2012-11-06 00:07 | 今の時間