時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ケーキ屋の自称養子さん❤

ケーキ屋の自称養子さん❤_b0181457_116910.jpg


ケーキ屋さんのご主人が退職して始めたお店・・・Cafe Bar
入口を入ったら『あら…正面に鏡?』と思ったら
ご主人ottoと同じ坊主ヘヤー・・・ottoが映っているのかと思いました041.gif

お隣のケーキ屋さんは高級洋菓子店で一切れが小さいけれど深い味わいがあって美味しいけどお高い!
サラダなど食べ物を注文すると、隣からコロコロ奥さんが運んで来る。まだ奥で繋がって居ないので外からドアーを開けて持って来てくれる。

もちろん夜でもケーキセットもあるので飲めない人も嬉しい^^
奥さんも加わって4人で盛り上がったけど、とても仲良しの良いご夫婦でした。
私達より一回り位下ですけど、厳しいお父様に仕込まれ外国のお菓子の学校まで勉強して来た奥さんは明るいけどなかなかの苦労人^^

もちろん・・・何処の旦那さんも定番の「僕・・・養子みたいです・・・」と言ってましたけど~~
本当はそれが長持ちする、夫婦の秘訣かも034.gif
by jikansouko | 2012-10-27 01:33 | 今の時間