時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

六本木ものまねエンターテーメント” スター”

034.gifすみだしぐさ投票040.gif宜しくお願いしま~す~広めてね!


昨日は波乱万丈の日でした。セカンドオピニオンを受けてから六本木に移動、ottoの友人が私の怪奇祝^^
いえ、一次快気祝にミシュラン★★★の天ぷら屋さんとものまねエンターテーメントハウスに招待してくれました。息子夫婦も一緒でした。
狭い空間に凄い迫力で・・・似てるんだか似てないんだか^^
なんだか分からないけど、面白かったです~~
割り箸に千円を挟んで上げます・・・一万円を得意げにあげてる人もいました。
終わってからみんな席に降りて雑談写真タイム。。。
結構混んでいました。
私達の席に来たマイケルさんは20年やっているそうです。寄る年波を案じていましたけど^^


六本木ものまねエンターテーメント” スター”_b0181457_812679.jpg

六本木ものまねエンターテーメント” スター”_b0181457_652774.jpg

ものまねエンターテイメントハウスSTAR


by jikansouko | 2012-09-12 06:05 | 東京・関東