時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

え~~っ、2回追加~⁈

え~~っ、2回追加~⁈_b0181457_348217.jpg


義姉の検診日でもあったので、お弁当の差し入れがありました。
崎陽軒の初夏の装いのお弁当はとても美味しく残さず完食です。

差し入れを持参しに来たottoが、「ふんぞり反って態度大きい!」
と言うだけにわざわざ戻って来たので、看護婦さん達大笑いでした。リクライニングの椅子で点滴しているのですもの、仕方ないないですよね〜
男尊女卑からなかなか抜けでられない、昭和の明治男です(^_^;)


それよりガックリしたのが〜終わりが見えて来たと思った抗がん剤が10回に変更〜後二回追加になりました。
先生はリンパ節に25個転移していたので、他への転移が心配だそうです。


あ〜〜ぁ〜〜ガッカリです〜
by jikansouko | 2012-05-24 03:48 | 今の時間