時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

キャハ〜早速食べ過ぎ\(^o^)/

キャハ〜早速食べ過ぎ\(^o^)/_b0181457_14362065.jpg


老舗蕎麦処、室町「砂場」に用事があって行ったので、初めて入りました。
お庭の緑が鮮やかで、洒落た佇まいです。

天ざる
筍土佐煮
厚焼き卵
蕎麦ぜんざい

一人で食べてしまいました。
お蕎麦は真っ白で一並べ、熱々のお出汁にかき揚げが浮いて付けてたべます。
厚焼き卵が中がファファで醤油の染みた大根下ろしで、実に美味しい\(^o^)/

蕎麦ぜんざいは、そばがきでは無く熱々の白いお蕎麦をネットリさせて、上の晒し餡…最高で別腹が大喜びでした。

車でなければ…日本酒ウヒヒ♪(´ε` )だす
by jikansouko | 2012-05-11 14:36 | 今の時間