時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

AHCC

AHCC_b0181457_9493497.jpg

紫陽花達が花を付け始めました。


AHCC

近所の癌にかかかっている知人が薦めてくれたサプリメント
「どうしようかな~~」と思案してましたが、昨日友人と電話中に意見を聞いてみたら
「信頼できる人の勧めだったら、私ならやってみる!」と言われて・・・

飲んでみようかと思います034.gif

旦那様が長い事癌や色々な病気で戦っている・・・と言うか
生活を楽しみながら、転移すると軽い内にやっつけて・・・時折骨折したり
ストーマー協会の理事になってしまったり、飲む打つ(ゴルフ&テニス)買う(好きなスポーツカー^^)
奥さんの深い愛情に守られて日々平凡に波乱も含んで明るく活躍している旦那様。
友人にも聞いてみたら3年間続けていて、最近はドリンクが出て、介護の彼女も体力温存のため飲んでいるそうです。
知人が勧めてくれたAHCCは友人の飲んでいるメーカーと同じで、信頼できる会社と言う事です。

そうそう・・・私吹いて来た風には乗るタイプなのに、お金もかかる事だし迷っていました^^
by jikansouko | 2012-05-09 09:13 | 今の時間