時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

1969年

1969年_b0181457_2212725.jpg


ottoが以前から買わなくちゃ買わなくちゃ~と言ってました。
何の事か分からずにいましたが「金スマ」で由紀さおりが出ていて良く分かりました。

彼女が20歳の時のデビュー曲「夜明けのスキャット」が大ヒットしたのが「1969年」
その年の流行った曲を収めたのがこの名前のCDだそうです。

今、彼女の歌声は世界で絶賛されています。未だに素敵な人ですね~~由紀さんは。

私達の結婚の年が「1969年」なので、ワインなどもその年の物を探したりしていましたが・・・
こんな記念のCDが出るなんて、凄い嬉しい事です。

アポロが月に着陸した年です^^

写真は無関係…この日は例の三笠会館トークで静かな大人の女達のトークでした^^
余りのお天気が良く・・・寒かった。
いつの時代も銀座4丁目は象徴です。
by jikansouko | 2012-02-03 22:12 | 今の時間