時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

まずった!

まずった!_b0181457_1104324.jpg


河津桜の蕾がだんだんと膨らんで来ています。

抗がん剤を打ってから一週間目が白血球が1番下がる日だから感染や生ものには気を付けて!
…と言われてました。

昨日薬剤師の友人とランチをしている時、彼女が「今日が一週間目だね!」と言われて一週間が7日を10日と勘違いしてました。

韓国スーパーのチャンジャがお気に入りで、帰りにカクテキやキムチとドサッと買って来ました。

そして「美味しい美味しい」と食べてから、ハッと気がつきました。チャンジャって鱈の内蔵の塩辛よね!
生もの…かも
寝る頃になって〜来ました〜腹痛と酷い…です。

今、漸くお湯で正露丸を飲んで熱いお風呂に浸かって落ち着いてきました。。。

…ったく
by jikansouko | 2012-01-26 01:10 | 今の時間