時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

硝子の靴

硝子の靴_b0181457_22424586.jpg


お見舞いに頂いたガラスのヒール♬
見つめていると、乙女チックな気持ちになります。

作った人…選んだ人…見つめる人の三つの心が一つになった瞬間です。

物の持つ力って素晴らしいですね(^_−)−☆

土日は放射線お休みです。家から出ない日は着替えて、髪を結って外出するのが面倒で返って痛みに神経がいって肩が凝ってしまいます。

ホークス悲願の日本一、小さな孫さん身体中で喜び表わしていました。神様ご褒美くれましたね!
長い苦難の成果は喜び最高ですよね!
by jikansouko | 2011-11-20 22:42 | 今の時間