時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

初、初、初 ♪

初、初、初  ♪_b0181457_12575177.jpg

乳癌患者は乳癌の後の人生を第2の人生を始める・・・と考えるそうです。

昨日は初運転、初ドックラン、初ビール、初日本酒(本の一口)、初ショッピング
をしました。
リハビリに痛くても右腕を使わなくてはいけません。運転をしてみたら余り障害にはなりませんでした。
ワンコの散歩は引っ張るよりはドックランの方が楽!

昨日の朝H子さんから電話があり、お見舞いと快気祝いに近くで夕食を奢ってくれるとか・・・
本当は金沢の友人とホテル西洋銀座の「真魚」と云うお鮨屋さんに行く筈だったのをキャンセルしたので、そこでも良いならと急きょ予約しなおしてもらった^^(モチここは自分持ちで)
銀座まではH子さんのダーリンが車で送ってくれた!
金沢の友人もすごく喜んでくれて「つまみと握りのコース」1番リーズナブルのを注文。
ビールも日本酒もほんの嗜む程度だけど・・・初^^
その後サロンでケーキセットで秋の夜は更けました。

思いましたね~~良薬にお金はいらない女のお喋り~~楽しい初、初、初の1日でした。
by jikansouko | 2011-11-04 12:45 | 今の時間