時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

さようなら原発1000万人アクション

さようなら原発1000万人アクション_b0181457_1404145.jpg


9月19日明治公園13:00から、ライブ&パレードがあるみたいです。
行動的な友人は出るそうです。
原発はいつも頭から離れないけれど・・・心の底で祈っているけど・・・何故かな~~デモに踏み出せない自分が居る。反対の仕方は色々あると自分に言い訳しつつ…結局行かないと思う。。。


なんだか最近つくづく思う事は、今の時間の線上に無数の交差点があり、入り混じっている所、遠くに離れていて存在すらも見えない所、苦悩と嬉々としている場所が遠くにあり、安らぎは見えなくなって欺瞞が蔓延している。善と悪が表裏一体で何が正しいのか正しい事だけがこの世界に必要なのか・・・分からなくなってしまって・・・考えても考えても分からなくなっている。

創造主である神にこの地球をどの様にしようとしているのか聞きたくなる。
何の為にウランを作って置いたのか?
この地球のエリアの中でプラスマイナス0で無いものが本当にあるのだろうか?
by jikansouko | 2011-09-18 01:42 | 時代