時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

1人夕食大御馳走^^

ottoがガソリン満タンにしてくれたので、帰り途日本橋の鰻屋さんで鰻重を買って帰ろうかと寄ってみるとお休み~~以前の休みの日に行った覚えが・・・土曜日だったのかもしれない。。。

今日は冷蔵庫が空っぽなので夜のスーパーに寄って山の様に買い物して来ました。
大人二人小型犬2匹だけの家の買い物では無いですね~~レジのお姉さんもあきれ顔^^
1人夕食大御馳走^^_b0181457_1413237.jpg

夜のーパーはなま物が半額が嬉しい~~特にワンコ達の肉も半額のがかなりあります。
さて・・・スーパーの鰻は不満だし・・・自分の為に3割引きの霜降りステーキと半額の大トロを買いました。
ええ~~い、今日は無礼講~~フルーツカットの詰め合わせも(半額)デザートに024.gif

また明日から粗食…今日は栄養つけるだけつけちゃい!
自分の為にステーキ焼いて、酢飯を作って大トロ巻きで~フルーツ山盛りにアイスクリーム乗せて~~ノンアルコールビールとワイン代わりに養命酒のハーブ酒(美味しくなかった)^^
1人夕食大御馳走^^_b0181457_1421853.jpg


ところが、昼間ぶつけた足の小指に激痛が・・・消えない。傷は無いので骨をやられたのかもしれない。。。
とりあえず冷やして置こう・・・
昔息子が足の小指を骨折して近くのお医者でギブスを当ててくれた。整形の医師の義理の姉が
「そんなの取っちゃってほっとけば治るわよ~~」とそのままにした事があった。
だから、冷やして居ればその内治ると思います。
by jikansouko | 2011-09-05 01:38 | 今の時間