ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

ピンクとゴリラ

詳細を知らない人は~何の事?って思いますよね~~
ピンク(4歳雌のマルチーズ)が小さい頃、ポー(4歳雄のトイプードルとヨーキーのMIx)が執っこく追い回すので、彼女は此処が1番安全と選んだ場所が、大きなゴリラの縫ぐるみ頭の上でした。
小さなピンクはいつもゴリラ君の頭の上で寝ていました。

ポーは去勢してあるのですが人間ならば32歳の男ざかりのせいか、最近また執っこい!
今日、フト見るとピンクが久しぶりにゴリラ君の頭に乗って寝ている。

このゴリラ君は鼻の頭を齧られてしまったので、ボールを縫い付けてあります。ポーもピンクも赤ちゃんの頃から一緒なので未だにゴリラ君に甘えています^^
でも、ピンクはだいぶ大きくなったのでゴリラ君頭が重そうです。
b0181457_1329193.jpg

[PR]
by jikansouko | 2011-08-26 13:29 | 今の時間

by 下町古娘