時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

私が行くと巨人が勝つ^^

8回亀井のタイムリーで応援が盛り上がりました。


気が付いたら、いつの間にか巨人が2位になって居ました。首位ヤクルトはダントツで6ゲーム差でしたが8/19勝利しましたので5ゲーム差になりました。
先日エキサイトシートで良い試合を見ました!でもその後また負け続けていたようです。

で~~今日は内野席でも3階くらいの席。でも1塁側なのでとても良く見えました。そして周りは外野席と同じの応援に元気な人達が居ます。
ピッチャー沢村は0点で良く押さえましたが7回で変えられてしまいました。坂本が出て長野のタイムリーで1点。小笠原のホームランで2点、8回に代わって出場の亀井がタイムリーツーベースで3点からくも3対2で勝利しました。沢村ドキドキしたでしょうね~山口、久保で2点取られてからくも勝利投手守りました・・・ほっ

ヤクルトの応援は余り個性的ではありません、点が入るとビニール傘の東京音頭は相手チームは腹が立つみたいです。

どうも…私が行くと良い試合で勝ちます・・・おっと! 自慢するとツキが落ちるのでした^^
by jikansouko | 2011-08-20 00:46 | 今の時間