時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

雨風雷

雨風雷_b0181457_12273624.jpg

5:55ブラインドの向こうの美しいグラデーションで目を覚ましました。クーラーを消していたので2匹は床にペッタンコになって寝ていました。
暫くすると眩しい太陽が上がって来て、又暑いのかな~と思いつつ眠ってしまったらしく次に目が覚めたのが9:05『アチャーottoは、もう出かけちゃったかしら…』

よかった~!まだお風呂に入っている様です。
くも膜下の後、寝不足は大敵なので眠れる時は気にしないで寝ている習慣になっています。
それと雄犬のポーがお父さん子で、起きて来てottoが居ないとあからさまにガッカリするんです。
毎朝後ろに着いて歩いてジーッと見上げるので負けて「散歩行く?」と聞いて、ポーが小躍りするのに大笑いの日常になって来ています。雌犬のピンクは聞こえない振りをして行きません。

で~出かける時に雨が降り出したので駅まで送る事になりました。久しぶりの雨は嬉しいんです〜けど豪雨になって被害が出てしまうのが心配です。 でも激しい雨風で車は綺麗になりした060.gif

最近、iphoneでもipadでもPCでもradiko.jpを聞きながら族になっています^^

”山手線が落雷で外回りが止まっているようです”
by jikansouko | 2011-08-19 11:40 | 今の時間