時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

日本は不思議な平和さ。。。

満月綺麗でした…星は見えませんでした。

菅総理、解散は無理みたいですね~~とても残念ですけど
お孫ちゃんも出来るし、肩の力抜いて違った生き方も良いかもですね。
でも、緊迫した色々な事を引きだしてくれた5ヶ月でした。
政治の事分からない私も色々勉強しました。

ドーム球場の幸せそうな人達を見ると日本は不思議な平和さだと思いました。
車で早めに行って、ドームホテルでお昼を食べてからと行きましたが・・・
何処も一杯で、バイキングのレストランは40分ほど待つそうです。
日本料理のフロアーで「お寿司なら」と案内されたけど・・・あちらのミスでいっぱい!
ところが捨てる神あれば拾う神ありで「失礼しました・・・個室にどうぞ」と言う事で
喧騒から離れた個室で、見得張ってちょっとお高いランチ、京料理 熊魚菴たん熊北店
和食頂いてしまいました。
日本は不思議な平和さ。。。_b0181457_0235199.jpg

ottoの一言で駐車券も2倍の4時間頂いて・・・これは幸先が良いぞ~と思ったら
とても面白い最高の試合でした^^

日本の平和が続きますように・・・これからは祈りの平凡なおばはんの生活に
入ります。

で~~家の夫婦は完璧甘い飼い主ですね~~本当はバイキングでローストビーフを
ワンコのお土産に持って行ってあげたかった・・・
メインの鴨ロース(レヤーで美味しそうなのに)一切れ食べて二人でワンコにお土産!
by jikansouko | 2011-08-14 00:21 | 今の時間