現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

コロッケの棟方 志功

昨日は何だか波乱万丈の日でした(暇人の波乱万丈はこんな程度です@^)ぷっ

b0181457_13534439.jpg
ottoを会社まで送って、湯島の靴の修理屋さんでサンダルを修理して貰ってから上野の山で2匹を散歩させました。
大きな木陰があるので、夏場は上野公園に良く連れて行ったのですが、今年は暑過ぎ~~木陰の無い所では2匹を抱えて歩くので汗ビチョ。。。
動物園の入口の近くのピザ屋さんで一休み、ついでにピザ好きな義妹に買って熱い内にと急いで駐車場に向かいましたが日陰でも2匹も暑そう、結局抱き抱える時間が多くなって茹でダコ状態・・・昼間の散歩は駄目じゃ~~042.gif

義妹は2匹の鶏肉を暑い中買いに走ってくれたみたい(2匹はいつも期待してるので~優しいね❤)
ワンコ達はクーラーの車で昼寝中、もう一度アツアツに焼いて食べたら、美味しい事016.gif2匹のお土産を貰って、買い物をして帰宅・・・

b0181457_22531326.jpg

4時からottoと明治座の「コロッケの棟方志功」に行きました。花道の1番前の席でした^^
赤木春江さんが最後の舞台に立っておられて、沢山の拍手がありました。
2部はショーでしたが、前の席で周りの人みたいに乗れない二人です@^)ぷっ
でも、コロッケの震災の取り組みは真摯の様です。明るいタレントさん達が応援の気持ちで
頑張ってくれるのは嬉しいですね!
客席に西田敏行が来ていました。みんな笑い転げていましたし楽しそうでした、特に私の隣の
旦那さんは大きな声をかけていました。夢中になれるっていいな~~って思いました。

休憩時間の度に少しずつ食べて、私はお腹いっぱい・・・地元で「ちゃんと食べてないから・・・」と
また、お寿司屋さんへ~~005.gif

そして、最後に知り合いのお店が支店を出したので寄りましたが、スタンドバーと言うには
豪華で素敵なお店で、飲み物おつまみが安い!
凝ったお店だけど、うまく回転してほしいな~~と心から応援の祈りです。
b0181457_13555510.jpg

2匹が首を長くして待って居ましたよ~~ほんとに家の子達(2匹)可愛いね~~053.gif
by jikansouko | 2011-08-11 22:49 | 今の時間