時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

お巡りさんは見ていた!

今日の一句
034.gif炎上や激しき時代のゲリラ雨

サンジャボのミッツさんのネット批判にブログが炎上したそうです。テリーさんの「高岡君は病んでる・・・」
うんぬんは聞いていても不愉快でした。マスコミが大きくして形を変える事今までにも沢山ありますよね。
3.11以降はスポンサーに生かされている人の勝手な喋りが何だか虚しくなりましたね!
でもミッツさんのは内容がもっと理解すれば考えは変わる正直さと真摯な部分がある様な気がします。

昨日のゲリラ雨と雷凄かったですね~~車に2匹を置いておいたら、右往左往していました。

今日はottoが急な仏事で名古屋日帰りになったので早朝東京駅まで送ろうと思ったけど早い時間の渋滞で途中で降ろしました。
そのまま代々木公園のドックランに行こうと三宅坂の交差点で信号手前の黄色いラインを1m過ぎて車線変更したら捕まってしまいました。お巡りさん沢山居たんですけど、見てないかな~とサッと移動したつもりが…見てたんですね~~手招きされて6000円罰金だけでしたけど。。。
でもね~ピチピチの若いお巡りさん汗ダクダクでした。
思わず「凄い汗ですね~~ご苦労様です」って言ってしまいました。小難で心を締めて参りましょう。。。
お巡りさんは見ていた!_b0181457_2325983.jpg

代々木のドッグランは大きな木があって涼しいのですが…夏場はドックランで2匹とも遊ぶ気はない様です。
昨日の雨でドロドロの所もあり、帰って2匹をシャンプーして、夕食がないので久しぶりに友人の所にエステに行ってきました。
お巡りさんは見ていた!_b0181457_20371254.jpg新しい技で、顔をアップするのが増えました。終了後「ね!、上がったでしょ!」って言われましたが~~「そうね!」と答えておきました(それぐらいで変化するか!)と内心思いました@^)ぷっ
by jikansouko | 2011-08-08 20:30 | 今の時間