時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

女の論理と心理

ククク…大したことでは無いんです。
雌犬のピンクが朝ottoが散歩に行こうと言っても抵抗して行かない。玄関で踏ん張って動かないで紐を外すと家の中に戻ってしまいます。(雄犬のポーはottoが「サンポ!」と言うとクルクル回って大喜びします、その喜びに弱いottoなのです)

ピンクはもともと暑がりで温度が上がると直ぐにハアハア息を荒くします。外が暑いのに散歩が厭なのかもしれません。
ところが今の夕方涼しくなったのが分かるのでしょうか、いそいそとお散歩に参加したそうです小さな脳みそで何考えているんでしょうね~~@^)ぷっ

暑くってもピンクは相変わらずゴリラさんに寄り添っています^^

サッカーのナデシコジャパンが昨夜ドイツに勝って世界4位だそうです。嬉しいですね!
日本の政治家も女性達に任せた方が良いかも・・・って関口さん言ってました。
女の論理と心理_b0181457_1725156.jpg

下のお寿司は、先日回転鮨に行った時の「ガガセット」
日本の震災に協力してくれる、レディガガに敬意を表したそうです016.gif
by jikansouko | 2011-07-10 17:23 | 今の時間